ジュンヌカフェ♪ | 佐藤由加理 オフィシャルブログ powered by Ameba

佐藤由加理 オフィシャルブログ powered by Ameba

佐藤由加理 オフィシャルブログ powered by Ameba

今日はジュンヌカフェでした~キラキラ






今日はちょっと大人スタイルですイヒヒ














ricoriだよ~んLOVE







みんなは大人スタイルってどんなのを思い浮かべますかイヒヒ?!?






私が思う大人は

黒×レース×パンツスタイルドレープネイル






どう(笑)あげ









ジュンヌカフェではコート特集しちゃったよ~ドレープネイル




もう冬だね泣






気付けはあと2ヶ月で今年も終わり。。



あっという間だねあげ











今月は誕生日イベントありますLOVE




23日ですイヒヒ



25歳初イベント~あげ




今日締め切りなので、来てくれようと思ってくれている方はお早めにLOVE


今日23時55分までだよイヒヒ



こちら




さぁて夕飯なにたべよっかなあハート(笑)


Android携帯からの投稿