最近。 | 佐藤由加理 オフィシャルブログ powered by Ameba

佐藤由加理 オフィシャルブログ powered by Ameba

佐藤由加理 オフィシャルブログ powered by Ameba

ブログ久しぶりになってしまいました泣












先日、大親友野呂ちゃんのbirthdayがありましたキャハハ上げ上げ











今年もイベントに参加させてもらったよっキラキラ上げ上げ





トップリードさんとひろみちゃん上げ上げ














野呂ちゃんは本当に家族以上に家族みたいな存在ですラブあげ




これからもそのままでいてねラブ

















そして、


シンディ&のんてぃbirthday&ハロウィンpartyしました上げ上げ






プリクラキラキラ








春ちゃんはハートの女王キャハハ


シンディはシンデレラ泣











みんなでわいわいあひる









私はナースだよ~キャハハ


優子は血だらけナースあげ








シンディが撮ってくれたラブあげ









シンディ野呂ちゃんおめでとうラブ



明日はhappyハロウィンあげあげあげあげあげ







デスピエロ笑


Android携帯からの投稿