イベントお知らせっ☆ | 佐藤由加理 オフィシャルブログ powered by Ameba

佐藤由加理 オフィシャルブログ powered by Ameba

佐藤由加理 オフィシャルブログ powered by Ameba

12月23日にイベントやりますっと告知しましたが、、





実は。。







AKB卒業生で同期の




川崎希ちゃんのブランド


ANTIMINSSと私コラボさせていただきました!!









デザインを考えてみました!!





ファンのみなさんに着てほしくて


ちゃんと考えました!!




安心してくださいあせるあせるアップ


リンゴさんっ!!



男性も女性も着れるデザインにしましたラブラブ





TIMINSS×佐藤由加理のデザインコラボレーションした商品が
今日からANTIMINSSのWEBサイトで販売開始されましたラブラブ



◇日程:12月23日(日)

◇場所:渋谷区神宮前5ー29ー10(ANTIMINSSショップ)

TEL:0364279010

◇時間

・12:00~15:50(商品販売&整理券配布)

・16:00~17:30(握手会)


☆購入特典☆

・コラボ商品を購入していただいた方 全員と握手

・2点購入ごとに2ショットチェキ


になります☆

※整理券配布はイベント当日対象商品を購入いただいた方全員に配布します。



ANTIMINSSのWEBサイトに商品掲載されているので
ぜひ見てみてください☆

http://antiminss.jp/










一足早いX'masですッッッ











会えるイベントは今年最後かなあっと。。あせる




少なくて本当にごめんなさいあせる




来年はたくさん会える場所を作れるようにがんばりますニコニコ




23日 よかったら遊びに来てくださいっラブラブ






待ってますクローバー























Android携帯からの投稿