告知だょん★ | 佐藤由加理 オフィシャルブログ powered by Ameba

佐藤由加理 オフィシャルブログ powered by Ameba

佐藤由加理 オフィシャルブログ powered by Ameba

今日11月19日ニコニコ
20:30~
KBS京都
「トーキョーピースクチコミレポートバトル」に出演しますニコニコDASH!



私は神戸さんと東京の下町観光スポットを巡りましたあひらめき電球




屋形船に乗ってもんじゃ焼きを食べたりして最高だったよおニコニコキラキラDASH!





今回は単なる旅番組じゃなくてなんと2手に分かれて「対決」してるんですラブラブ!音符



神戸蘭子さんドキドキ佐藤由加理チーム対
夏川純さんドキドキ小林さりさんドキドキチームで
どっちが魅力的な観光コースを紹介できるかラブラブ!って対決ですアップ


番組を見て~
終わったら絶対私たちのチームに投票してくださいドキドキ


投票はここです↓
http://tokyobookmark.jp/ お願いしますドキドキドキドキドキドキ


見逃しちゃった人はSUNテレビでも、11月27日(日)の17:00から放送されるんで
見た人も見逃した人も、もう一度見てくださいドキドキドキドキ



神戸さんとラブラブ!音符
佐藤由加理 オフィシャルブログ powered by Ameba-DVC00998.jpg