★カレンダー★ | 佐藤由加理 オフィシャルブログ powered by Ameba

佐藤由加理 オフィシャルブログ powered by Ameba

佐藤由加理 オフィシャルブログ powered by Ameba

今日はカレンダーイベントを新宿福家書店でしてきましたあにひひアップ










たくさんの方がきてくださって嬉しかったですドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ










みなさんのおかげで用意していたカレンダーもすべて完売しましたにひひ!!!!







ありがたやしょぼんしょぼんしょぼんしょぼんアップアップ








卒業発表あとの初の個人イベントだったのでなんだか少し緊張しちゃいましたねガーン












本当に皆様いつもいつもありがとう…ニコニコ














今日もいろいろなお話できて楽しかったなあキラキラキラキラキラキラ








結婚したよニコニコとか自分のお母さんも来たいって言ってたよニコニコとかタバコやめるねニコニコとか成績よかったよニコニコとかあ次のシングルは上からゆかり?ニコニコとかあ笑っ







まだまだいろいろいろいろ聞かせてもらったょーーーアップ!!





あっ



あと真矢みきさんのモノマネむちゃぶりされたりとかあガーン笑っ







でも握手してるとき緊張するぅシラーシラーって方も多かったなあ…ガーン





なかなか個人イベントとグループイベントは違うよね!!







しかもマネージャーさんやスタッフさんもまわりにいてみんなに見られるとなんか恥ずかしいよねにひひ笑っ













今日の私服はピンクの花柄ワンピースにしましたあドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ










佐藤由加理 オフィシャルブログ powered by Ameba-DVC00892.jpg





ダズリンのワンピースですニコニコアップ








今日のカレンダーイベントにはバクガリの取材でディレクターのえびなさんドキドキ






あとは麦芽の小出さん(でーこい)ドキドキがきてくださったよアップ






取材も楽しくできたのでその様子も近々バクガリで流す予定なので聞いてちょニコニコ!!







あとなんとびっくりしたことに…











握手してる最中横をパッとみたら






あれ?







見たことある顔…









ん?!







さやねぇーガーンガーンガーンアップアップアップアップアップ


まさかの登場!!笑っ







なんかカレンダーイベント終わったあと会う約束してたんだけど、、



たまたまさやねぇも仕事帰りに新宿にいたらなんか聞いたことある声がするって思ってのぞいたらイベントやってる場所だったんだってニコニコ!!


びっくりだよねガーン







たしかにイベント新宿でやってるって言ってなかったから本当に偶然だったみたいアップニコニコ!!


びっくりして笑ったよ~ガーンアップ



そのあとはさやねぇとご飯食べたよニコニコ!!






しかも画像フォルダーみたら…





佐藤由加理 オフィシャルブログ powered by Ameba-DVC00894.jpg





佐藤由加理 オフィシャルブログ powered by Ameba-DVC00893.jpg







勝手に人の携帯で撮りあがってショック!ショック!ショック!






なんか















好きドキドキドキドキドキドキ笑っ



明日は学園祭でライブですニコニコニコニコ
おやすみぃドキドキドキドキ