名古屋☆ | 佐藤由加理 オフィシャルブログ powered by Ameba

佐藤由加理 オフィシャルブログ powered by Ameba

佐藤由加理 オフィシャルブログ powered by Ameba

今日は中京テレビの『サタメン』の収録で名古屋に行ってきましたラブラブ





衣装は肩を出してセクシー系だったよんアップ




佐藤由加理 オフィシャルブログ powered by Ameba-DVC00039.jpg




SDNだし、22歳だし、こぅゆう衣装もいいかなドキドキ


って思ったょニコニコアップ


帰りは『手羽先食べたい得意げ!!』って言ったらマネージャーさんの坂井氏が風来坊につれてきてくれたよアップ



佐藤由加理 オフィシャルブログ powered by Ameba-DVC00040.jpg




持ち帰りして新幹線で食べましたニコニコキラキラキラキラ




佐藤由加理 オフィシャルブログ powered by Ameba-DVC00044.jpg



おいしかったあニコニコ


あっ‥‥


さやねぇにお土産って言われたけど、、、


忘れたからいっかシラー笑っ




明日は逗子でおとだまライブだよドキドキ



そのあとは代々木でラジオだニコニコキラキラ



楽しみラブラブ


おやすみぃ晴れ晴れ