☆ダービーウィーク☆ | 佐藤由加理 オフィシャルブログ powered by Ameba

佐藤由加理 オフィシャルブログ powered by Ameba

佐藤由加理 オフィシャルブログ powered by Ameba

今日は大井競馬場に行ってきましたニコニコアップ



佐藤由加理 オフィシャルブログ powered by Ameba-DVC00121.jpg



雨だったのが残念だったなあ‥しょぼん



この写真なぜかみんな裸にみえるニコニコ
佐藤由加理 オフィシャルブログ powered by Ameba-DVC00118.jpg




ダービーウィークのスタッフさんのアップ

゛おにぎり゛さんニコニコアップ笑っ


佐藤由加理 オフィシャルブログ powered by Ameba-DVC00117.jpg




私たちのお世話してくれたょニコニコ



おにぎりさんの他にもたくさんのスタッフさんがお世話してくださいましたニコニコ



ありがとうございますドキドキ



馬券も買ったよドキドキ

佐藤由加理 オフィシャルブログ powered by Ameba-DVC00119.jpg



枠で4ー8買ったりアップ



11レースの10番にかけたりしましたニコニコあせる



10番は1番人気ないけど配当がすごいよって言われたからかけたら‥




10番ビリでしたしょぼんアップ



ょし次がんばろぅニコニコキラキラ



競馬楽しかったなキラキラ



これからいろいろなイベントがあるみたいなので嬉しいなニコニコ



次は勝つぞドキドキドキドキドキドキドキドキ