☆ささやき会☆ | 佐藤由加理 オフィシャルブログ powered by Ameba

佐藤由加理 オフィシャルブログ powered by Ameba

佐藤由加理 オフィシャルブログ powered by Ameba

昨日はささやき会でした‥ラブラブ!アップ






まずは昨日ささやき会に来てくださった皆様本当にありがとうございました長音記号2ニコニコ




楽しい時間をありがとうデスキラキラキラキラキラキラキラキラ




昨日の私服は‥長音記号2ラブラブラブラブ



佐藤由加理 オフィシャルブログ powered by Ameba-DVC00050.jpg




ドットワンピースですニコニコアップ


なかなかみんなから‥



『可愛い~ドキドキ


と言われ調子にのりました長音記号2にひひにひひ





髪はポニーテールとシュシュではなく‥
ポニーテールとリボンにしました晴れ晴れ晴れ


佐藤由加理 オフィシャルブログ powered by Ameba-DVC00053.jpg




髪も巻いてふわふわにしたょアップ


シンディドキドキ
はるちゃんドキドキ
ドキドキ
佐藤由加理 オフィシャルブログ powered by Ameba-DVC00051.jpg




自分のレーンじゃないけど隠し撮りしたょ晴れ




佐藤由加理 オフィシャルブログ powered by Ameba-DVC00058.jpg






あぁ~楽しかったドキドキドキドキ




またささやき会したいなあ‥にひひアップ




普通の握手会もいいけどささやき会もいいよね~ニコニコ





またささやき会期待しよう音符音符