今日の私は。 | 佐藤由加理 オフィシャルブログ powered by Ameba

佐藤由加理 オフィシャルブログ powered by Ameba

佐藤由加理 オフィシャルブログ powered by Ameba

りんごをむいてたべましたリンゴリンゴ


佐藤由加理 オフィシャルブログ powered by Ameba-DVC00641.jpg



今日は勝手にですがッDASH!
私が元気になる歌を紹介しますアップ


GReeeeNさん
キラキラ『人』キラキラ

FUNKYMONKEYBABYSさん
キラキラ『希望の唄』キラキラ

湘南乃風さん
キラキラ『ガチ桜』キラキラ

ORANGE RANGEさん
キラキラ『以心電信』キラキラ

まだまだたくさんありますが‥
お仕事前や落ち込んだ時、よく聞く曲ですニコニコアップ


歌の力ってすごぃですよねキラキラキラキラ



自分の中で元気ないときにこの歌を聞くと元気になれる!!って曲みなさんにもありますか?



私達SDN48の歌でみなさんを元気にできたらいいなキラキラDASH!