AX☆ | 佐藤由加理 オフィシャルブログ powered by Ameba

佐藤由加理 オフィシャルブログ powered by Ameba

佐藤由加理 オフィシャルブログ powered by Ameba

今日はAX1日目ニコニコアップ





今日は3曲に出演しました~ドキドキ




のんてぃドキドキめーたんドキドキシンディドキドキでMCもしましたニコニコアップ




なんか緊張したなニコニコ笑っ




今日は卒業生もたくさんきたよニコニコ




佐藤由加理 オフィシャルブログ powered by Ameba-DVC00149.jpg



のぞふぃすのブランドのネックレスをもらったよドキドキドキドキ



さっそく着けてるよニコニコアップ




マリパングッズも密かにゲットラブラブ!笑っ




佐藤由加理 オフィシャルブログ powered by Ameba-DVC00151.jpg




マリパンかわいい‥ドキドキドキドキ



めちゃ好みやラブラブ!アップ








そして今日お披露目したドキドキ


KYOURAKUさんとタイアップ


チームZ



キラキラ恋のお縄キラキラ


披露しましたニコニコアップ



佐藤由加理 オフィシャルブログ powered by Ameba-DVC00148.jpg



明日もAXだねアップ