今日は | 佐藤由加理 オフィシャルブログ powered by Ameba

佐藤由加理 オフィシャルブログ powered by Ameba

佐藤由加理 オフィシャルブログ powered by Ameba

朝久々にAKBINGOの歌収録してました得意げドキドキ




久々よね~ニコニコ





トーク収録もでたかった~ガーン笑っ






佐藤由加理 オフィシャルブログ powered by Ameba-DVC00825.jpg




久々にメンバーとも会えたドキドキドキドキ





そのあとのろちゃんとお台場に行ったよ~ドキドキドキドキ




佐藤由加理 オフィシャルブログ powered by Ameba-DVC00830.jpg



のろちゃんポパイになってたよ笑っ





そのあとぱちゃとじゃれあいましたドキドキドキドキ



佐藤由加理 オフィシャルブログ powered by Ameba-DVC00838.jpg





充実した日をありがとうニコニコ