ありがとう | 佐藤由加理 オフィシャルブログ powered by Ameba

佐藤由加理 オフィシャルブログ powered by Ameba

佐藤由加理 オフィシャルブログ powered by Ameba

今日でチームA『恋愛禁止条例』公演が千秋楽をむかえました!!





ついに終わってしまいましたね…





今日の公演ではたくさんのかたに声援をいただきましたニコニコ




とても感動しました…ニコニコ





泣かないようにしてたけど無理でした!!





『真夏のクリスマスローズ』での白いペンライトきれいでしたドキドキ







いやあ~
AKB48に入ってからもう4年半が立ちました。






本当にいろんなことがあったな…得意げ





たくさんの経験を一緒にともにしたメンバーは今家族みたいです。







佐藤由加理 オフィシャルブログ powered by Ameba-DVC00258.jpg





チームAの初期メンはやっぱり思い出深いです!!







みんなこれからバラバラになっちゃうけどこれが新しいスタートだと思って私はがんばります!!







そして明日からはSDN48の佐藤由加理として歩いていきたいと思います。






これからもよろしくお願いします!!




ありがとうございました!!






今日最後にポニーテールとシュシュを踊ったんだけどなんだか今でも頭の中をリピートしてるニコニコ





いい曲や~得意げドキドキ






チームA大好き!!





佐藤由加理 オフィシャルブログ powered by Ameba-DVC00260.jpg