車洗車してから、9時開店のGEO
行ってきた(;^_^A

すぐ帰ってポケモンやりたいけど、10時開店のに寄りたかったので、車内にて朝ご飯w
ポケモンパンもORAS仕様♪(ツナパンめっちゃ美味しい!レギュラーメニューにしてほしいくらいw)
にはコンパクト敷き布団を買いに行ったのに(彼用w
)、何故か妖怪ウォッチ
の
シールとふせんが売ってて買ってしまうwww(もうすぐ届く、MOTHER2手帳に使おうと)
帰宅してから改めて開封\(^o^)/
クリーナークロスの特典なんて知らなかったのでビックリw( ゚ ▽ ゚ ;)
コンテストのピカチュウ可愛い
アルファサファイアの予約購入特典の、カイオーガ
のフィギュア
躍動感溢れてるね!!
てか、これって予約者全員もらえるんだとばかり思ってたんだけど、店員に
「まだフィギュアの在庫があったのでお付けしますね」
って言われて、
「!!??」
ってなったわ・・・( ゚ ▽ ゚ ;)え?これって先着順なん???
もらえて当然だと思ってたので危なかったわ(((゜д゜;)))
ポケパン2つに入ってたポケモンスクラップの結果はこんなカンジ(・∀・)
ムロタウンのジムリーダー・トウキと、レアコイル
ルビサファはホントに記憶が曖昧(ポケモン離れしてて後で遡って駆け足プレイだったので)
なので、トウキがもはや初見的なwwwあまり覚えてないなぁ
さっぱりした性格でサーファーだと!?好きなタイプじゃないか!!!!(人*´∀`)←
今夜は宅飲み開催になったので、午後から夕方までのんびりプレイするぞ~\(^o^)/