ドッペルゲンガー(゚д゚;) | LITTLE☆SUNFLOWER

LITTLE☆SUNFLOWER

猫とバイクと海釣り♪

ラレの大好きだったポケモンの昼寝布団。普段はアタシの座椅子に置いてあるんだけど、

アタシが座椅子をどくとすかさずラレが居座ってた。

ラレがいなくなってから、ちょぼがそこから離れない。
YELLOW☆SPIRIT-1370514204234.jpg YELLOW☆SPIRIT-1370514284847.jpg
姐さんも姐さんで、普段そんなトコにいないのに、ラレが倒れていた場所にずっといる。


2匹とも何かを感じているのだろうか?

それとも単なる偶然w

でも猫って、そんな不思議なところがちょっとあるよね。


━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─


保健所に電話をしてみたら、ここ最近ずっと引き取り猫がいないとの事で、譲渡会も無いと言われ。

でもそれって、処分される猫がいないって事だからいいことだよね^^

そこで、ラレが緊急時に行っていた動物病院(かかりつけとは違うけど、一番近いので緊急時は

お世話になっていた)に、里親募集があったら連絡くださいってお願いしてみた。


そしたら夕方連絡が来て、今から子猫見に来れる?と(゚д゚;)

生まれてすぐの時診たそうなんだけど、その時は雄雌の区別ができないくらい小さかったので、

今回まだ里親さんが見つかってないとの事で連れてきてもらったのだけど・・・


全員女の子でしたwww(↑∀↑)

メスがダメってわけじゃないけど、やっぱりオスが欲しくて・・・(´;ω;`)

今回はご縁がなかったというか、ラレがまだ飼わないでって言ってるのかもしれんので、

ご縁を待つことにします。


ただ、ビックリな事が(((゜д゜;)))

ちょぼちょぼクリソツの子がwwwΣ(~∀~||;)<真ん中
YELLOW☆SPIRIT-IMG_20130606_19352208.jpg


こちらが我が家のちょぼ。この子猫たちくらいの時の写真(゚д゚;)
YELLOW☆SPIRIT


鼻筋の模様だけじゃなく、鼻が黒茶半分ずつなトコまでΣ(~∀~||;)

飼い主のアタシが実際見ても、見分けがつかないくらい

似てたよーーーーー!!!!!!(゚д゚;)


ある意味何かの縁があったのかもしれないけど。

こんなそっくりな事ってあるんですね(゚д゚;)

単純な模様ならいざ知らず、サビ猫っていう複雑な模様でこれだけ

配色が似てるってあせる


でもなんか久々に子猫触って癒やされました(´∀`)

でも、診察に来ていた猫ちゃんがラレの小さい頃に似ていて、ちょっと辛い病気みたいで

見ていて涙が出そうに(;^_^A


今回はご縁がなかったけど、知り合い(金沢)に最近保護された子猫がいるそうで、

まだ生後10日ほどなので待ってみる?とも言われました。

譲渡するにはラレの四十九日の後になるし、その方がラレにもアタシにもいいのかもとも思います。

待ってみようかなぁ・・・(´・ω・`)

今が辛いけど、待つのも励みになるかもしれないし・・・


YELLOW☆SPIRIT YELLOW☆SPIRIT
拾った頃のちょぼ。今日の子はホントに他人(猫)とは思えんかったな(゚д゚;)


ペタしてね