ねこねこ幻想曲(ファンタジア)www( ´艸`) | LITTLE☆SUNFLOWER

LITTLE☆SUNFLOWER

猫とバイクと海釣り♪

更に実家で懐かしい漫画を発見Σ(~∀~||;)www

ねこねこ幻想曲(ファンタジア)( ´艸`)ラブラブ
ゆかりん悟空の再遊記-201004081233000.jpg

これねー、当時りぼんで連載しとって、りぼんも買うてたけど単行本もこうして集めてたほど好きで(;´∀`A

アタシが小さい頃から、猫の漫画やイラストを描くきっかけとなった作品だねヽ(・∀・)ノ
この漫画の猫たちが、それはそれは個性豊かで、描写が上手いんだよね( ´艸`)
ストーリーも、すごく良いの☆泣けるしね(;∀;)


アタシは茶トラのサスケくんが大好きですた(*´∀`)♪
ゆかりん悟空の再遊記-2010040812330000.jpg

ケンおじさんとかね(゚∀゚)
ゆかりん悟空の再遊記-2010040812350000.jpg

作者の高田エミさんが本の中で、猫が苦手だと描いていたのに当時ビックリした記憶がwww( ´艸`)
猫が苦手なのにこんなに綺麗に猫が描けるなんて!ってね(^∀^)

ホント、懐かしい!
富山持って帰ろうかなwww( ´艸`)

アタシも一応、少女漫画も読んだんでつよ(笑)
とゆーか猫が好きだっただけか?みかん絵日記の単行本も出てきたし(;´∀`A


小学校低学年の頃を思い出しながら、これからこの、ねこねこ幻想曲を読もうと思うヽ(・∀・)ノ

オススメ!