2024年6月22日【新潟】「女性のための声のトレーニングセミナー」のご感想を頂きました♪ | 石田祐華利 オフィシャルブログ

石田祐華利 オフィシャルブログ

森羅万象、すべては「波動」♪
「声」や「音」は光の粒子。
スピリチュアルと音楽と。。
徒然なるままに書き記していきます。

 

初・新潟(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

 

1d92db8a3a8cafdbf636a41f213f10b3_077c412ab8c053e

 

image

image

 

見附市文化センターにて開催しました♪

 

下記ご感想です♪

楽しくご参加頂きありがとうございました!

 

 

■声帯の大きさや仕組みに驚き、

声の問題が意外にも身体の柔らかさなど身体の不調と繋がっていた事にとても納得しました。
先生のお話やジェスチャーで、出ていく声のイメージが目に見えるようで、

とても楽しい体験でした!
県外はなかなか行けませんが、また近くで同様のレッスンがあれば都合が合えば

また体験してみたいです。

 

 

■年々声が出にくくなってきたと感じていたのですが、体を動かしたり、

教えていただいた発声のイメージをすることで、気持ち良く声が出せるようになりました。

先生のお話しも面白く、あっという間の楽しい2時間でした。ありがとうございました。

 

 

■ 楽しかった!
こんな切り口の世界が有るってことに驚き👀‼️
通らない声や、滑舌の悪さは体質だと諦めてましたが、ちょっと工夫してみます。