『祈りよ届け 愛のうた』コンサートに出演させて頂きます♪ | 石田祐華利 オフィシャルブログ

石田祐華利 オフィシャルブログ

森羅万象、すべては「波動」♪
「声」や「音」は光の粒子。
スピリチュアルと音楽と。。
徒然なるままに書き記していきます。

2024年3月31日。

 

昨年リリースしたCDのタイトルや、毎年カレンダーに素敵な文字を書いて頂いている

書人「ゆうわのめぐみ」さん

https://yuwanomegumi.com/

のイベントに出演させて頂きます♪

 

 

春日神社に奉納されたゆうわさんの作品です。

神社を訪れた際、母としばらく見入ってしまいました。。

 

 

 

2022年8月24日に天に旅立ちました私の母がつなげてくれたご縁で

このような機会をいただきました

 

 

 

偶然にも8月16日に母と2人でお参りした春日神社は

「清々しい」以外の言葉がみつからないくらい

すばらしい空間。。

 

 

真心をこめて

うたわせていただきたいとおもいます

 

 

 

 

【下記ゆうわのめぐみさんより】

 

 

2024年3月31日(日) 佐世保市吉井町の春日神社にて

 ソプラノ歌手 石田祐華利×書人 優和恵 『祈りよ届け 愛のうた』コンサートを開催します 

 

 

桜がまだ残っていたら嬉しい季節 神社の境内に美しい歌声が響き渡ります 

 

 

入場無料

 

 

 11時〜歌声と共に書のパフォーマンス

 13時〜石田祐華利コンサート 

 

 

皆様の予定に入れていただきたく早めのお知らせとさせていただきました 

今回祐華利さんがご自身のお母様にむけて『愛のうた』のCDを制作され

そのタイトルを書かせていただきました 

 

 

それを記念して去年の秋くらいからあたためてきたイベントです

 祐華利さんのお母様とは昔からご縁があり まだアトリエなど場所がない時から

カレンダーのイベントをお母様のお店で開催させていただいていました 

 

 

そんなお母様が一昨年突然光の世界に渡られました

 明るくて元気なお母様は誕生日が私と同じでいつも裏山の筍を掘っては

誕生日近くに届けてくれたり優和さんはカレンダーもらう事ないやろ〜と

お寺から取り寄せたカレンダーを持って来てくれたり本当に心優しい方でした

 

 

 私が作品展を春日神社さんで開催させていただいた時

『いつか娘の祐華利と優和さんと一緒にイベントみたいな事ができたらよかね〜と思うとよ』

そんな言葉を私も耳にしていたのですが 今回は天国から背中を押していただいたのかもしれません

 

 

 プロでご活躍されている祐華利さんとは中々お逢いする事がなかったのですが 

お母様が繋いでくださったご縁の花が咲いて春の佳き日に開催の運びとなりました

 

 今年は年明けより悲しいニュースが届き心の痛い日々ですが

 私ができる事を心をこめて行っていく事が大切だと感じています 

 

 

 今日を明るく 今日に感謝して 皆様の今日も 愛いっぱいの一日でありますように