あけましておめでとうございます♪ | 石田祐華利 オフィシャルブログ

石田祐華利 オフィシャルブログ

森羅万象、すべては「波動」♪
「声」や「音」は光の粒子。
スピリチュアルと音楽と。。
徒然なるままに書き記していきます。

あけましておめでとうございます

 


皆様にとって益々幸多き一年となります様、心よりお祈り申し上げます

 



昨年は2枚目のCDをリリースしました。


キャッチフレーズは


「水のように 月のように そっとよりそう 声に 音になりたい」

歌も声も音も
素(もと)は見えない微細なエネルギー

 


このアルバムに収録した竹内まりあさんの

 

 

「いのちの歌」

 

 

 

 

 

 


「本当に大事なものはかくれてみえない」



この歌詞を口ずさむ時、
私は

いつも
永久不滅のこの世の真理の美しさに圧倒されます

そして涙があふれ
心はあったかいエネルギーに満たされてゆきます

 

私にとっては

これが「愛」とよばれる波動

今年は昨年にも増して

そのような「愛」を臆することなく
歌い、伝えていきたく思っております

 

どんなことがあっても

題字を書いて頂いたゆうわのめぐみさんに
頂いた文字は

「音を観る」

image

音を観ることは観音さま光を受け取り心を輝かせる事

 

このようなメッセージを添えて

贈って頂きました。

神と人は本当は神人合一なのだといいます

観音様と私は同じもの
世に在る人一人残らず同じもの
そう確信できたら
安心しますよね

意思をもって

力強く!
光を
音を
受けとって歌っていきたいと思います