やっほー

ゆかりんです



最近いろんな人のインスタを見て
リサーチをしています。


上矢印最近の私のインスタpost。
フォローお待ちしていますブルー音符むらさき音符



主にステキな写真を載せてる
ハンドメイド作家さんを見てるのですが
ステキと思ってみに行くので
当然いくらか気になります。


ある作家さんさんは
minneと Creemaで販売中
ってキャプションにあったから
当然プロフィールのところに
URLがあるのかなと見に行ったのだけどない。

え、じゃあどうやって
minneやcreemaで探すのかしら?

と思ってキャプションに戻ったんだけど、
探せるようなキーワードもない。

この時点で完全に詰みよね🙀


そもそもあんなたくさん作品がある
minneやcreemaの中から
探すのもすごく労力だから
URLがせめて欲しいのにそれすらなく
100歩譲ってキーワードもないのは
もう残念としか言いようがない。

店の名前もあまりはっきり書かれてなく
多分アカウント名がお店の名前?
それも固有名詞じゃなくて
人々がよく知ってる名詞なので
検索しても見つけられそうにない。


インスタから集客できてないよー😭


とお伝えしたいところでしたが
そっと閉じました。


作品がステキだっただけに
すごく勿体無い。


 
 

 

 あなたの運気を気軽にアップ♪

image

 

 あなたの推し色をオーダーできます! ネットショップ  SKIP-TON

 

 Facebook記事をブログ記事にしちゃいます!