やっほー

ゆかりんです





今日は、
ツイステッドワンダーランド
イグニハイド寮の寮長
イデア・シュラウド先輩の
誕生日でした。

おめでとうございます㊗️

彼の性格が好き。
声も好き。

イベントにはちょいちょい登場するけど
まだ本編ははじまってもなくて
はじまったら
おそらくしんどくて無理なんだけど
6章公開される日を楽しみにしています。


そんなわけで
恒例のおめかしカラーなイニシャルロゼットを作りました。


15日に情報解禁されてたみたいだけど
気づかなくて17日16時にみて
そこから慌ててロゼット作って
日が落ちないうちに撮影。

かなりハードでした。
朝日じゃなくて
夕日での撮影でしたが
まぁまぁ綺麗に撮れたかな?
 


 

 

 あなたの推し色をオーダーできます! ネットショップ  SKIP-TON

 

 Facebook記事をブログ記事にしちゃいます!