やっほー

ゆかりんです
 


今日から師走。
本当ここから年末までは
目まぐるしく毎日が過ぎ去り
一気に走って終わるので
少し憂鬱だったりもします。

が、やり残しのないように
気合入れて頑張ります。


そんなわけで今月はブログ強化月間!


ブログから離れてる方も
沢山いると思うけど
まだまだブログを楽しんでる方も
沢山いると思います。


皆さんも
ブログ強化月間にしませんか?


今日は、
最近作り始めてる作品を紹介しますねキラキラ




こちらはロザフィのノアという技術で
作ってる途中のもの。

ここまでひたすら薔薇を巻き巻きして
組み立てして←イマココNEW
これを特殊なニスでコーティングして、
その後アクセサリーとして
加工していきます。

まだまだ工程は多いけど
完成が楽しみブルー音符キラキラむらさき音符


ちなみにこのカラー配分は
わかる人にはわかるオタク仕様になっています。

また完成しましたら
こちらで紹介しますね音符

ちなみに、
これがこの先香水瓶モチーフになっていきます😇

 

 

 あなたの推し色をオーダーできます! ネットショップ  SKIP-TON

 

 Facebook記事をブログ記事にしちゃいます!