やっほー

ゆかりんです
 
 
 

先週頭にネイルチェンジ。

 

 


いつもお世話になっております、小粒ネイルさん。
今回のネイルは、スタンドマイヒーローズというアプリゲームの槙くんイメージのネイル。

 

槙くんお気に入りセレクト(*´艸`)


3月3日が誕生日なので、日付も入れてもらいました。

 

実はこのゲームは、今月の3日に別ゲームのライブで出会った友達の友達に布教されて始めたんだけど、

軽率に沼に突っ込んだ結果、すっかりハマりまってしまいました。

 

パズルを解いてストーリーを読んでいくスタイルですが、

パズルゲーム好きだし、

頭使うから脳トレにもなるし、

おまけにストーリーもキャラもすごくいいのでめっちゃハマってます( ´艸`)

 

 

最近のヲタ活報告笑笑

 
 
気分が下がっても、
ネイルならすぐに簡単にいつどこにいても
推しという自分が大好きなものを目にすることができるので
私は強くオススメします。
 
ハッピーは気持ちからやってきます♪
 
 

 

 あなたの運気を気軽にアップ♪

image

 

 あなたの推し色をオーダーできます! ネットショップ  SKIP-TON

 

 Facebook記事をブログ記事にしちゃいます!