やっほー

ゆかりんです

 

 

突然ですが、LINE@始めました

 

友だち追加

↑こちらよりご登録お願いします

 

 

登録してくださって、お名前を送ってくださった方に、ゆかりんのサービス(下記リンクの1000円メニュー)のいずれか)のお手軽体験版をプレゼントさせていただきます。

 

 オリジナルのスタンプ欲しい方必見!「切り抜きLINE風スタンプ」 

 ハッピーゆかりんの運気アップ遠隔ヒーリング♪ 

 クリックされる画像作成サービス♡ 

 売れてる人はやっている♪Facebookの投稿をアメブロ記事に♪記事作成サービス♡ 

 

 

 

 



珍しく栄まで外出。




ブーツを履くために今年初めての靴下解禁。




たくさん歩くのわかってたけど、頑張ってブーツ。

いつも履くクロックスはお留守番。

それもそのはず。


前野喜子さん招致の今村愛子さんのファッションコンサルなのだ。

ファッションという言葉から目を背けてきたけれど、覚悟を決めて参加。






気にはなっていたのだけれど、自分がいってもサイズ外ばかりで何も着れず買えず終わるのではないかっていう心配があったから、参加はスルーしてたんだけれども、愛子さん本人から問題ないって聞いて決心しました。

 





話には聞いてたけど、歩くのが早い上に次々と渡される服に、試着三昧に行動も情報も過多な時間でした。



選んでもらった服の一部。

この中から何点か購入しました!


人に選んでもらうのって面白い!

私がいいなぁって思う服はことごとく選ばれないのも笑える。

そして自分なら選ばない服を着てみるのも楽しい!

新しい自分になれる気がする。


2、3年後を見据えて、私は強いヲタクに、ヲタク向けアクセサリーを売りまくる私になります

 






ありがとうございました。







 

 あなたの運気を気軽にアップ♪

image

 

 あなたの推し色をオーダーできます! ネットショップ  SKIP-TON

 

 Facebook記事をブログ記事にしちゃいます!