やっほー

ゆかりんです

 

 

突然ですが、LINE@始めました

 

友だち追加

↑こちらよりご登録お願いします

 

 

登録してくださって、お名前を送ってくださった方に、ゆかりんのサービス(下記リンクの1000円メニュー)のいずれか)のお手軽体験版をプレゼントさせていただきます。

 

 オリジナルのスタンプ欲しい方必見!「切り抜きLINE風スタンプ」 

 ハッピーゆかりんの運気アップ遠隔ヒーリング♪ 

 クリックされる画像作成サービス♡ 

 売れてる人はやっている♪Facebookの投稿をアメブロ記事に♪記事作成サービス♡ 

 

 

 

 

 

 

 

ものすごく久し振りにパステルに♪

日曜のライブ帰りに、ヲタ友といって閉店までしゃべり倒してきました。

話が尽きないのがヲタク!笑


ライブの感想とかはもちろんのこと、初対面の子もいたので他にどんな沼に落ちてるのかという話もしまして。


そこでスタンドマイヒーローズを布教されて、軽率に始めてみたら乙女ゲー要素強いし、パズルゲーなので結構やってるw

課金はまだしてない!





さてさて。

久しぶりのパステルですが、こちらを食べました( ´艸`)




ごろごろにんにくのペペロンチーノ。

これでもかってくらいにんにくいっぱいで、ライブ帰りのヘトヘトな体も元気いっぱい。

次の日も人と会う予定特になかったのでにんにく思い切っきり食べられて幸せでした


しかもパスタのサイズアップ無料なの嬉しすぎる。


Lサイズ(1.5人前)もLLサイズ(2人前)もお値段変わらず!

LLサイズにしたけど、ペロリと完食できました



ご飯は大盛りにしたらダメな気がするけど、パスタは何故かOKと思ってしまう不思議/(^o^)\

 

 

 


 

 

 あなたの運気を気軽にアップ♪

image

 

 あなたの推し色をオーダーできます! ネットショップ  SKIP-TON

 

 Facebook記事をブログ記事にしちゃいます!