やっほー

ゆかりんです

 

 

突然ですが、LINE@始めました

 

友だち追加

↑こちらよりご登録お願いします

 

 

登録してくださって、お名前を送ってくださった方に、ゆかりんのサービス(下記リンクの1000円メニュー)のいずれか)のお手軽体験版をプレゼントさせていただきます。

 

 オリジナルのスタンプ欲しい方必見!「切り抜きLINE風スタンプ」 

 ハッピーゆかりんの運気アップ遠隔ヒーリング♪ 

 クリックされる画像作成サービス♡ 

 売れてる人はやっている♪Facebookの投稿をアメブロ記事に♪記事作成サービス♡ 

 

 

 

 

 


毎度恒例、イベント前のオールナイト。

去年、睡眠が不足すると胃腸炎になるという傾向が見られたのでできるだけ少しでも多く寝るようにしてるけど、手先が痺れてるので睡眠不足。



夜なべして作ったのは、キンブレシート!

ペンライトにつけるシートです。


じゃじゃーん。



これセブンイレブンのネットプリントと、ダイソーの手動ラミネートで作れちゃうからびっくり




それをセットすればこんな感じ( ´艸`)




光らせればこんな感じ。



ただカラーデザインしたけど、推し色に光らせると大分色が飛ぶ



もう名前と苗字の間のモチーフフラワーがみえない




これやってたら明け方で、そこから慌てて痛バも組み直しました。






これ終わったのが7時過ぎでそこから寝て、夫に10時に起こされる/(^o^)\



夜はライブなので、昼に恵方巻きを食べたいと思います!!

 

 

 

 

 

 あなたの運気を気軽にアップ♪

image

 

 あなたの推し色をオーダーできます! ネットショップ  SKIP-TON

 

 Facebook記事をブログ記事にしちゃいます!