やっほー

ゆかりんです
 
 
 

味噌煮込み好きすぎるんだけど、

まだ今季になって山本屋本店のを食べてないので

次名古屋行くときこそは山本屋本店のを食べるんだ!と誓いをたてました。

 

 

ちなみにこの写真。

春日井市の勝川駅すぐ近くの宮田屋さんの味噌煮込みうどんと、

奥にちょこっと写ってるのが舞茸の天ぷら。


舞茸も好きすぎるけど、天ぷらにするのが一番好きです( ´艸`)

ここは年中舞茸の天ぷらが食べられるので、

ちょいちょい行きます。

 

 

 
 
 

なんで勝川かって?

小粒ネイルさんでネイルしにいくから!

 

今回はこのネイル。
私のイチオシイケメン役者育成アプリA3!のライブが2月に2回あるんだけど
その仕様です。
 

 

この2人が私の最推しなんだけど、この2人のイメージネイル。
 
 
推しネイルを当日のオーダーでもしてくれる小粒ネイルさんに感謝好

 

 

 

 

 

 あなたの運気を気軽にアップ♪

image

 

 あなたの推し色をオーダーできます! ネットショップ  SKIP-TON

 

 Facebook記事をブログ記事にしちゃいます!