やっほー

ゆかりんです
 
 
去年のクリスマス前の3連休あたりで、ぎっくり背中をやり、
大掃除をさぼってのんびりした年末キャハハ
そして1月1日には今度はぎっくり腰うさこ
 
そしてインフルエンザにかかっておりました笑
 
私としては、39度以上はよっぽど。
平熱は35度台なので、+4度でしたw
 
 
それでも風邪かなと思った時には熱を測り始めたおかげで
正確な発症時間もわかり、確実に48時間以内に服用できたイナビル。
おかげ様でばっちりきいて、翌々日にはすっかり平熱に。
 
ただ、本当にきっつかったです。
数年ぶりのインフル。
3度目のインフル。
大人になってからしかかかったことがないけど、こんなにつらいのか。
 
マスクをせずに名古屋にいったのは無謀すぎました。
 
 
 
復活したおかげで、大寒の日のたまごも無事買いにいけました。
毎年この行事は大切にしています。
 
 
そういえば復活記念にうなぎも食べましたキャハハキャハハキャハハ
 
 

 

では、またぼちぼち更新再開します(o*。_。)oペコッ

 

 

 

 あなたの運気を気軽にアップ♪

image

 

 あなたの推し色をオーダーできます! ネットショップ  SKIP-TON

 

 Facebook記事をブログ記事にしちゃいます!