やっほー

ゆかりんです


突然ですが、LINE@始めました

友だち追加
↑こちらよりご登録お願いします


登録してくださって、お名前を送ってくださった方に、ゆかりんのサービス(下記リンクの1000円メニュー)のいずれか)のお手軽体験版をプレゼントさせていただきます。








チョコ活第1弾!



バレンタイン商戦始まって、
インフルになる前に買ってきたチョコたち。


ゆる〜くゆっくり食べてます。



最初に食べたのはコレ!


レスポワールのゴーフレール。
チョコそんなに詳しくないけど、これは薄焼きミルフィーユにチョコがコーティングされてる感じのお菓子



このチョコに決めた決めては、
サンカクだったから!!!


推しにサンカクが大好きな子がいてさ。
その子にあげたら喜びそうだなと思いながら選びました( ´艸`)




これが大正解♪


めっちゃ美味しかった。
味は色々あったけど、バニラ味選んでみたよ。
1つのサンカクの箱に2つのサンカク入ってたから夫とシェア。

夫大絶賛してた( ´艸`)
たしかに普通のチョコとは違う。
サクサク感。
チョコの甘さ。
絶妙でした。




ご馳走様でした♪


 


 
 

 

 あなたの運気を気軽にアップ♪

image

 

 あなたの推し色をオーダーできます! ネットショップ  SKIP-TON

 

 Facebook記事をブログ記事にしちゃいます!