やっほー

ゆかりんです


突然ですが、LINE@始めました

友だち追加
↑こちらよりご登録お願いします


登録してくださって、お名前を送ってくださった方に、ゆかりんのサービス(下記リンクの1000円メニュー)のいずれか)のお手軽体験版をプレゼントさせていただきます。








明治村に行きました。





そして女学生になりました



明治村、2004年か2005年に行ったぶりで、
本当に久しぶり。

明治村は本当に敷地丸ごと博物館って感じで、


旧帝国ホテルの入口だったり、



昔の建物をそのまま移築したっていうのが多くて、すっかり大人になった今回の方が楽しめた。



明治村内を移動できるバスもかわいい





けれど謎解きゲームにも夢中になって、
施設をゆっくり見て回る時間はそんなになかったからまた行きたい笑



浪漫亭で食べたハヤシオムライス。
普通に美味しかった






大好きなアイナナ(スマホアプリアイドリッシュセブン )の聖地も行ったし、



そーちゃん(ゆかりんの推し♡)とお揃いのメダルも作ったし、




食べたかったカレーパンも食べたし



大満足(*´ω`*)





 
 

 

 あなたの運気を気軽にアップ♪

image

 

 あなたの推し色をオーダーできます! ネットショップ  SKIP-TON

 

 Facebook記事をブログ記事にしちゃいます!