やっほー

ゆかりんです
 
 
 
昨日は、ヲタ活で大阪に行ってきました。
ゆかりんは、駅弁が大好き。
昔記事にもしてたくらい。


昨日は、行きはアニメイトカフェに行くのが目的だったため駅弁は控えたけど、
帰りは駅弁買いました( ´艸`)


秋味満載!


まだまだ暑いけどもうそろそろ秋!
私これ頼む時に漢字読み間違えて、
「秋三昧弁当ください」って言ったわ。
隣の人が「秋味満載」って言ってるの聞こえて見直した。
お店の人も何も突っ込まずに普通に秋味満載出してくれました。



さて中身ですが、コチラです。

じゃじゃーん。


右がキノコの炊き込みご飯。
真ん中は秋の野菜満載。
左側はサンマと鮭とイクラののったご飯。

キノコの炊き込みご飯、
本当に美味しい。

真ん中の煮物も普通に美味しくて。


何より私がビックリしたのは、サンマの美味しいことよ。
MVPはサンマだね
なんだろう、説明むずかしいんだけど、
とにかく味付けが美味しい
サンマ梅煮ってパッケージには書いてあるね!
私サンマそんなに好きじゃないんだけど、これならパクパク食べられる




多分これ東海道新幹線の車内販売もあるし、
東京から新大阪まで、いろんな駅で売ってると思います。

ちなみにこれ多分毎年違うバリエーションで出てる、去年も食べた気がします( ´艸`)


機会があれば是非ドーゾ




 

 あなたの推し色をオーダーできます! ネットショップ  SKIP-TON

 

 Facebook記事をブログ記事にしちゃいます!