やっほー

ゆかりんです
 


実はゆかりん、今月からライティングのセミナーを受講しています。

ライティングは得意というか強みなので自然とできている方だとは思っているのだけど、ちゃんと学んだことはないので、この機会にブラッシュアップしたいなっていうのが受講の理由。

講義はまだ1回しか受けてないけど、月2回で全8回。

その講義の他にあるのが文章の提出。
毎週、文章を書いて投稿して、読んでもらって、良い文章なら掲載される。
その第1回目の提出で掲載が決まったので紹介します。




先週、飛騨の鍾乳洞に行った時のお話です。
よかったら読んでみてね


まだまだこれから学ぶことはたくさんあると思うけど、ちゃんと身になるようにアウトプット頑張りたいと思います( ´艸`)
 
 

 

 

 あなたの推し色をオーダーできます! ネットショップ  SKIP-TON

 

 Facebook記事をブログ記事にしちゃいます!