やっほー

ゆかりんです


LINE@始めました
友だち追加
↑こちらよりご登録お願いします

私自身どんなニーズがあるのかわからないので、
とりあえずジャンル問わずなんでも質問受け付けます。

ブログ、またはLINE@個別でお答えするつもりです。
よろしくお願い致します
 
 

先週、お財布を新調したくてお買い物行ったのに運命の出会いがなかった私。



しかし!

ついに!


今日何気なくぶらついてたら
運命の出会いがありました♡


{0D8D154D-BD3E-49C7-8658-1E9C8B6E5C9D}
こちらの黄色いお財布です
ネコのマークでわかる人もいるかと思いますが、ツモリチサトです。

今まで使ってたのが、
夫に買ってもらったcoachのピンクのお財布。

その前に使ってたのが、
当時付き合ってた夫にプレゼントでもらったツモリチサトの茶色いお財布。


まさかまたツモリチサトを使う日がくるとは思ってもいなかったけど、これもまた出会い
むしろ大好きなブランドだから嬉しい


中身もね、
すっごくかわいいの。

{99D822C9-1F7A-47BA-BB1B-F9B35CFE8E5A}
中は外見の黄色とはまた印象が違ってて
ピンクがベースで、差し色に外の黄色。
そして安定のドット柄。


この中に今日一晩、
お金を入れてたくさん入るよ〜って感じをお財布に覚えてもらいます。

{0BAC786C-BEE4-4019-9F07-477824788234}
このお財布ではこれくらいが限界かな?
さてユキチさん何人はいってるでしょう?