やっほー

ゆかりんです
 
 

昨日の朝7時から始まった
リポビタン❌A3!(エースリー!)のフェア。

普段朝は起きていないわたしが
朝7時から稼働して買いに行ってきました。
 
{1197B649-FA2D-4B90-8E42-AB6370A9A73B}
無事、箱推しバッジ、全組制覇してきました。
この他に特に推してる夏と冬それぞれもう1つずつ追加( ´艸`)



{D807AA42-95D7-4C8E-9BD2-23FFD9FCC9AA}
午後にもう一度来てみたら、リポビタンすっからかん。
めずらしく冬組もすっからかん。

うちの近所に冬組クラスタさんがいるのかな?
なんだか嬉しい( ´艸`)


都会は7時20分の時点でもうなくなってるとかいろんな情報が飛び交ってましたが、こういう時田舎は良かったと思います。

もし難民になってる方いましたら、まだあるようなら代行しますのでメッセージください。