やっほー
ゆかりんです


買ったけど全然やってなかったストレングスファインダーの存在を思い出しました。


そしてやっと重い腰を上げてやったよ!

{47BF8F7D-40DE-433F-B096-D321D21DDC09}

さぁて、この結果をどうみようかな。
意外だったのは戦略性。
しかもトップ。

戦略性ってどんなん?と思ってみてみたら

{462D9E08-5209-48CD-B604-4821C1220F30}

あ〜これ強み発掘受けるとよく言われるやつだ!
という発見。
意外でもなんでもなかった笑

この強みでさ、人がわーってなってる時
こーしたらいいんじゃね?ってすぐわかっちゃうって言うね。


もう1つ意外だったのは親密性。
誰かと深く関わる方があってるんだね〜。
知らない人たちの中に飛び込むことを
多々やってきたけど、
広く浅くよりも狭く深くのがいいのかな?
確かに私はぱっと見でよく誤解を受けやすいタイプ。

その点ブログは自分の気持ちとか考えとか
赤裸々に語れちゃうから仲良くなりやすいツールなのかもしれない( ´艸`)

最近おサボり気味だけど、
もっともっと発信していきたいな♡