いよいよ2024組の入試が始まりましたね。


埼玉入試で出たものがいくつかわかりましたので、随時アップしたいと思います。


まず、栄東

出典予想①に書いた

「きみの話を聞かせてくれよ」村上雅都(A日程)

が出ました。


(⭐︎追記 千葉 1/26 専大松戸でも出ました。)




他にも日能研が実践テストで出していた、



「増えるものたちの進化生物学」市橋伯一(A日程)






「成瀬は天下を取りに行く」宮島未奈(東大特待)




も出たそうです!

他の学校でも出る可能性がありますね。


他には、

「巨大おけを絶やすな!日本の食文化を未来へつなぐ」竹内早希子

が出ました。




別日程で出たものは、

「日本語が消滅する」山口珠美

「教室のゴルディロックスゾーン」こざわたまこ

「給食アンサンブル2(飛ぶ教室の本)」如月かずさ

など。給食アンサンブルは公開模試で出たそうです。


また、分かり次第追記していきます。




★追記★

1/16

B日程において、出願予想②で予想していた


「夜空にひらく」いとうみく


が出ました。