11月に思うこと


皆さんこんにちは🎵

お久しぶりですが

ブログ訪問ありがとうございます😄

また気ままに更新していきます❗


11月も早いもので半分ですね💦

今年もあと1ヶ月半😓


毎年11月になると思うのは

年賀状についてです💧


皆さんは年賀状って書きますか?

書いてる方は何枚くらい書いてますか?


お仕事などで出さなきゃいけない習慣だったり

新しい生活のご挨拶だったりで出している方も

いると思いますがLINEやメールなどで済ますと

いう方もいると思います照れ


私はわりとマメでアナログなので年賀状は

毎年30枚くらい書いています(笑)


毎年面倒だなとは思いますが

なかなか辞めるタイミングがなく

書き続けています😄


子供の頃から繋がっている方もいるので

貴重なやり取りだとは思いますキラキラ


今年もあと少し❗

後悔しないように楽しく過ごしましょうおねがい



 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する