ご訪問ありがとうございます☆

 

いつも いいね!

してくれて嬉しいです♪

 

コメントもお気軽にどうぞ照れ

お待ちしてます

 

 

 

 

みなさん こんにちはキラキラ

 

 

実は 少し前から

気になっていたパン屋さんがあっておねがい

 

 

 

 

 

とても美味しいと評判で

 

 

創業5年で 着々とテンポが増えている

とっても人気な!!

 

 

 

オシャレなベーカリーって感じのお店

なんです音譜ハート

 

 

 

 

私の家からは そんなに遠くないみたいで

 

 

 

今回、ついに

そちらのベーカリーのパンをいただくことになったので

お話ししようかと思いますキラキラ

 

 

 

 

 

ということで 今回は

最近話題☆美味しい人気のベーカリー

をご紹介したいと思います食パンラブラブ

 

 

 

 

 

そのパン屋さんの名前は

TruffleBAKERY (トリュフベーカリー)

です

 

 

 

 

ほんの少しだけ 高級なパン屋さんて感じ

 

そして 美味しいドキドキ

 

 

 

 

 

美味しさの秘密は目

 

ヨーロッパの専門食材を取り扱うWEB通販『ハイ食材室』を運営する

DRESSTABLEが手掛けるベーカリー   【HP抜粋】

 

なんだそうキラキラ

 

 

 

 

けれど

 

絶賛しておいてなんですけど

 

 

今回実は お店に行ってませんチュー

 

 

 

 

 

お店に行ってないということは 

お店も見てない

 

 

 

行ってないんか~い!!

 

って感じなんですけど爆  笑

 

 

 

 

 

先日

 

 

旦那さんに 

「このパン屋さん、美味しいらしいよ」

 

 

と話したところ

 

 

旦那さんの職場が近かったのもあって

 

 

「あ~!あのパン屋さんか」

 

 

という話になりました

 

 

 

 

 

旦那さんは 過去に一度、お店に行ったことがあるそうで

 

 

 

「いつも並んでいる、ちょっと高級で可愛いパン屋さん」

 

だとと言っていましたクローバー

 

 

 

 

スイーツ男子(食べる方)なんで

 

 

 

新しいお店が出来たとき

気になって行ったのかな?目

 

 

 

 

 

 

そんな ある日のお昼の時間

 

 

TruffleBAKERYの前通ったら

人が並んでなかったから 買ったよ~

 

 

 

っと連絡が写真と一緒に

 

 

 

お~!!ニコニコ

 

 

いきなりのトリュフベーカリーにテンションが

あがるベルバレエ

 

 

 

 

 

そして待っていた 夜持って帰って来てくれたのが

こんな感じキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

んん照れ美味しそうキラキラ

 

 

 

袋もオープン

 

 

 

 

 

お店で人気の3種類

 

 

 

白トリュフの塩パン

黒トリュフのたまごサンド

大人のラムレーズンクリームサンド

 

ですラブラブ

 

 

 

いちばん人気は白トリュフの塩パン

みたいです王冠1

 

 

 

 

とってもシンプルに見える 塩パン

 

 

 

けれど、食べてみると

トリュフ感が強すぎなくて

パンの生地の味もしっかり分かる感じでした

 

 

 

シンプルなのに

良い香りで 凄く美味しいラブ

 

 

 

最近では、パン屋さんに行くと

塩パンが売られていて

 

 

買うこともしばしば

 

 

 

けれど

この塩パンは 今まで食べた中で

いちばん美味しいかもしれない恋の矢

 

 

 

 

良い素材のせいなのか?

白トリュフのせいなのか?

目はてなマーク

 

 

 

生地が美味しすぎビックリマーク

材料が違うとこんなに違うのか飛び出すハート と感じました

 

 

 

後で調べたら トリュフバターを練り込んでいるから

主張しすぎないらしい

 

 

 

話しによると

 

 

 

この白トリュフ塩パン

 

木村拓哉さんが 現場の差し入れに

したらしいですよプレゼント

 

 

 

確かに 美味しいもんねニコニコ

 

 

 

 

次は

黒トリュフのたまごサンド

 

 

 

 

たまごに 細かい黒トリュフが練り込まれていて

全粒粉のパンでサンドしてあります

 

 

 

ボリュームがあって 見た目からして

美味しそうと感じますニコニコ

 

 

お店に置いてあったら

 

パッと目に留まりそう 流れ星

 

これはついつい買ってしまうなおねがい

 

 

 

 

 

このたまごサンドは

 

 

さっきの 塩トリュフパンとは違って

 

 

 

口に入れると

ガツっ!と トリュフの良い香りが主張してきて

 

 

わぁ~ニコニコ

 

てなる感じキラキラ

 

 

 

今までに食べたことない

たまごサンドの味で

 

 

美味しくて感動しましたブーケ1

 

 

 

ランチとかいい感じかもしれないコーヒー音譜

 

 

 

 

次は

大人のラムレーズンクリームサンド

 

 

 

 

大人のって言っているだけあって

ラムレーズンの味が濃厚

 

 

クリームも濃厚コスモス

 

 

 

 

 

パン生地はしっかりしていて

中はもっちりしています

 

 

 

ラムレーズン好きの私は

大人だったわニコニコ

 

 

ハマりそうな予感笑

 

 

 

ミルクフランスが好きな人には

一度食べてみてもらいたい

 

 

大人レーズン赤ワイン美味しいですキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

今回 食べたパンは

どれをとっても 他のお店で売っている

パンとは ひと味違う

 

 

特徴的なパンばかりでした音譜

 

 

 

こんなに ひとつひとつが特徴的なら

 

 

他のパンも食べてみたいですよね~おねがい

 

 

 

 

本店は

夕方には 品数が少なくなってしまうみたいなので

 

 

早めの時間に 改めてお店に行ってみようかなあしあと

 

 

 

 

まだ創業5年くらいしか経っていない

トリュフベーカリー

 

 

テレビや雑誌に取り上げられて

話題となり

 

 

今では 早いピッチで店舗を拡大

している様子ヒマワリ

 

 

ネットには たくさんの記事が出ています

 

 

私も コロナ禍で あまり出掛けてなかったから

知らなかった~びっくりあせる

 

 

 

 

最近では 

北海道の日本ハムファイターズの新球場がある場所で有名な

 

北海道ボールパークFビレッジにも店舗が

入っているらしいですよ赤薔薇

 

 

すごいね目

 

 

 

 

トリュフベーカリーは

お店のコンセプトによって

関東を中心に3ブランドで 全国14店舗展開していて

 

 

 

店舗の TruffleBAKERY

【東京】 門前仲町(本店) 三軒茶屋 広尾

【長野】 軽井沢

【北海道】北海道ボールパークFビレッジ

 

 

駅の中に展開されている TRUFFLE mini

【東京】 新橋 有楽町 御徒町 池袋

【千葉】 千葉

 

 

TruffleBAKERYのパンとmillsだけで販売する

ご当地限定パンなど展開する  mills by TruffleBAKRY
【岐阜】 美濃太田  【長野】長野市石渡

【愛知】 JR一宮   【沖縄】 浦添店

【福岡】 春日店

 

 

 

けっこうある~ビックリマーク

 

 

海外にも出店計画中らしいです

 

 

 

そんな人気のベーカリー

住んでいる近くに店舗があったり

 

お出かけした場所で近くにあったなら

 

 

是非 一度おみやげにいかがですかはてなマーク

 

 

 

こだわっているいろいろなパンばかりで

とっても 美味しいのでドキドキ

 

 

いつもと違った気分を味わえると思います照れ

 

 

門前仲町本店

 

 

 

詳しく見たい人はHPで見てみてください⇊

 

 

 

ということで 今回は

最近話題☆美味しい人気のベーカリー

をご紹介しました宝石赤

 

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました☆

 

 

 

 

 

\低糖質・高タンパクなパン/

【低糖質】BASE BREAD プレーン チョコレート メープル シナモン 各 パン 4袋 セット 完全栄養食 | basefood お試し 栄養 置き換え ダイエット 食 品 オフ タンパク質 葉酸 鉄分 カルシウム おやつ お菓子 間食 ベースブレッド ロール ベースフード 糖質 制限 クリスマス

 

【低糖質】BASE BREAD プレーン チョコレート メープル シナモン 各 パン 4袋 セット 完全栄養食 | basefood お試し 栄養 置き換え ダイエット 食 品 オフ タンパク質 葉酸 鉄分 カルシウム おやつ お菓子 間食 ベースブレッド ロール ベースフード 糖質 制限 クリスマス

【低糖質】BASE BREAD

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
ランキングに参加してます☆

ポチっと押して 応援お願いします!

 

 

フォローしてね…

 

 

人気ブログランキング

 

PVアクセスランキング にほんブログ村