ご訪問ありがとうございます☆

 

いつも いいね!

してくれて嬉しいです♪

 

コメントもお気軽にどうぞ照れ

お待ちしてます

 

 

 

 

 

みなさん こんにちはキラキラ

 

 

 

先日

 

 

 

いつもリピート買いしている

ビタミンCセラムがキラキラ

 

 

 

 

春らしく可愛くなって  家に届いたのでご紹介しますおねがいラブラブ

 

 

 

 

もう 何回リピ買いしたか分からないの

ビタミンC美容液音譜

 

 

 

良い感じなんですキラキラ

 

 

 

 

ということで 今回は

ビタミンCセラム美容液

をご紹介したいと思いますブーケ2

 

 

 

 

以前にも何度も紹介した

私のお気に入りな美容液で目

 

 

 

 

肌にハリも保てるので

無いと 肌のハリに物足りなさを感じる

 

 

 

 

最初は 効果が分からなかったんだけど

だんだん効果を実感しましたクローバー

 

 

 

今では凄い愛用品流れ星流れ星流れ星

 

 

 

 

その 美容液が 春らしくなって

お家に届きましたプレゼント

 

 

 

 

それが こちら

 

Klairs フレッシュリージューズドビタミンドロップ

 

 

 

 

桜エディションバージョンって言うらしい🌸

 

 

 

 

 

 

 

この美容液 ビタミンCセラムにしては

 

 

 

価格もお手頃だし

リピートしやすいんですよね音譜

 

 

 

 

最近は有名になったので

店頭でも たまに販売しているのを見かけます

 

 

 

 

このまえ イオンにも売っていて

ビックリしたびっくりビックリマーク

 

 

 

 

 

ビタミンCとツボクサエキスが配合で

健やかなお肌に導きますってかいてあります

 

 

 

 

 

今回は後ろの成分の説明が 

日本語表記に変わっていましたメモ

 

 

使い方も書いてあったんだあせる

 

 

 

 

分かりやすくなってる照れ

 

 

 

前はコレ⇊

 

 

 

韓国語が分からない私には

なんて書いてあるのか 

 

 

 

チンプンカンプンで

わかりませ~んスター

 

 

 

 

通常パッケージ写真は

今回使い終わったものですハート

 

 

 

 

いつも 楽天Qoo10

公式ショップのWishtrend

から購入していて

 

 

 

 

試供品もたくさん付けてくれるから

お得感があるし⇊

 

 

 

 

 

 

 

以前に1ヶ月間の

 

使い心地レビューを書いてあるので

気になる人はこちらからチェックしてください⇊

 

 

 

 

今回は桜の装いになっているけど

中身は いつもと同じで

香りも同じラブラブ

 

 

 

桜じゃなくて 

レモンの様な柑橘の香りオレンジ照れ

 

 

 

 

いつもと違うパッケージってだけで

気分が変わりますよねドキドキ

 

 

 

 

他にビタミンCで

お手頃で使い心地の良い美容液があったら

 

 

 

使ってみたいと思っているけど

まだそうゆう美容液とは出会っていないのでバレエ

 

 

 

 

 

今回もこれを 使って

春を過ごして行きたいと思いますコスモス

 

 

 

 

 

 

みなさんも お気に入りの美容液とかあったら

教えてくださいニコニコ

 

 

 

 

 

 

ということで 今回は

春バージョン♪お気に入りビタミンC美容液

をご紹介しましたブーケ1

 

 

 

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました☆

 

 

 

 

\ビタミンCセラム/

【クレアス】桜エディション発売★フレッシュリージュースドビタミンドロップ(35ml)|美容液・韓国コスメ・純粋ビタミンC・ピュアビタミンC・ビタミンCセラム・トーンアップ・角質・低刺激|[dear,klairs] Freshly Juiced Vitamin Drop 35ml

【クレアス】桜エディション★フレッシュリージュースドビタミンドロップ

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
ランキングに参加してます☆

ポチっと押して 応援お願いします!

 

 

フォローしてね…

 

 

 

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村