ご訪問ありがとうございます☆

 

 

いつもいいね☆コメント

ありがとうございます♪

 

コメントもお気軽にどうぞ照れ

お待ちしてます

 

 

 

 

みなさん こんにちはキラキラ

 

 

 

先日 またまたお花見に行ってきましたおねがい

 

 

 

今年は

今回で3回目キラキラキラキラキラキラ

 

 

前回の梅祭りのあと

桜のお花見にも 実は行ってきました

 

 

 

今年は 珍しく夜 お花見に行って来たので

お話ししようかと思いました音譜

 

 

普段は たくさん咲いているところを

あまり見かけない花ですクローバー

 

 

 

ということで 今回は

春を感じる♪神秘的な夜藤のお花見

をご紹介したいと思います

 

 

 

今年は 気候が暖かくて

全国的に 花が咲くのも早いですよね照れ

 

 

 

前回 梅祭りで行った

亀戸天神  実は藤まつり も有名なんですあじさい

 

 

 

2023藤まつりは

4月15日~5月5日まで

 

 

なんですけど

 

 

今年は咲くのが早かった~ビックリマーク

 

 

 

15日には もう咲いていて

 

 

ネットで開花状況をチェックしていた私は

 

焦ってあせる  

「もう そろそろ満開らしいよビックリマークびっくり

 

 

旦那さんに報告

 

 


 

週末には 散ってしまうかもという話だったので

 

 

少し悩んだ末

19日の水曜日の夜 亀戸天神に行く事にランニング

 

 


 

私は実は 藤まつりを見るのは3回目ブーケ2

 

 

 

3回目となると 前にも見た記憶が残っていて

 

そこまではテンション上がらないかもはてなマーク目

 

 

とか 感じていました

 

 


 

けど   今回見に行くのは夜藤

ライトアップもされているということでキラキラ

 

 

 

テンションが ピコっと

上がるベルチュー

 

 

 

 

少しワクワクくしながら

 

天神様へ向かったのでした音譜

 

 

 

到着!!

 

 

 

 

夜なのに 結構人が多いびっくり

 

 

 

 

 

 

凄い   咲いてる~ラブラブ

 

満開じゃないニコニコ

 

 

 

 

紫 色がライトアップで 映えております

 

 

これは 相当綺麗ですねキラキラ

 

神秘的ラブ

 

 

 

 

なんだか

ブドウ畑みたい

 

 

 

 

 

 

たくさんの 藤の花が

連なっていて

 

 

 

 

 

 

亀戸天神はバックに

東京スカイツリーがあって

 


 

夜はライトアップされているから

さらに映えますスマホ

 

 

 

 

 

 

花は照明で 美しさ増すコスモス

 

 

 

 

たわわに咲いていて

綺麗~おねがい

 

 

ピーク過ぎて 平日の夜なのに

こんなに人がいましたよ

 

 

 

 

ちゃんと お参りもして

 

 

 

最後に もう一周

 

 

 

 

 

 

 

 

 

葉っぱの緑があると

さらに映えますねハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

藤の花は 咲いている時期が

本当に短くて

 

 

直ぐに見れなくなっちゃうけど目

 

 

こうやって 

 

夜藤を見ることが出来て

良かったなって

 

感じましたドキドキ

 

 

動画も撮ったので

少し載せておきます⇊

 







 

 

こんな感じで

 

 

今年3回目の

お花見をしてきました黄色い花

 

 

なんだか 美術館に行った気分音譜

 

来年も花見したいな照れ

 

 

 

 

 

ということで 今回は

春を感じる♪神秘的な夜藤のお花見

をご紹介しました流れ星

 

 

 

みなさんも 藤の花のお花見

良かったら 行ってみてくださいキラキラ

 

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました☆

 

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

 ランキングに参加してます☆

ポチっと押して 応援お願いします!

 

 

フォローしてね…

 

 

 

 

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村