ご訪問ありがとうございます☆

 

いつも いいね!

してくれて嬉しいです♪

 

コメントもお気軽にどうぞ照れ

お待ちしてます

 

 

 

 

みなさん こんにちはキラキラ目

 

 

今日は 新しいファミマスイーツを

旦那さんが買って帰って来てくれました流れ星

 

 

 

気軽に食べれる☆

チョコいっぱいで冬のイメージにぴったり☆

ふわふわケーキ オムレット

をご紹介したいと思いますベル

 

 

 

近場でチョコっと 甘いものが食べたい人の

参考にして頂ければ嬉しいですラブラブ

 

 

 

 

そんな近場スイーツが

こちら⇊

 

ファミリーマート 

ふわふわケーキオムレット  248円(税込)

 

 

 

なんだか 最近

この形のケーキをよく見るけど

 

密かにブームなのかもおねがい

 

 

 

とわ言え

チョコレートがいっぱいの ケーキですラブラブ

 

 

 

実物はこんな感じ⇊

 

ふわっふわのホイップクリームに

ナッツとココナッツパウダーが かかっています

 

 

カカオな感じのオムレット生地も ふわふわ~ラブ

 

 

 

 

ホイップの下には 写真ではよく見えにくいのですけど

 

チョコレートクリームと

濃厚生チョコレートが入っているんです

 

 

甘すぎないハート

 

 

寒い冬に 食べたくなる

トリプルチョコ味のオムレットケーキでした

 

 

同じもので 

ふわふわオムレットケーキのチーズ味も

あるみたいチーズ

 

 

チーズも美味しそうおねがい

 

 

 

近いうちに 食べてみようかな

って思っていますキラキラ

 

 

 

スイーツは 

照れ人を幸せにするねハート

 

 

 

ということで 今回は

チョコいっぱいで冬のイメージにぴったり☆

ふわふわケーキ オムレット

宝石赤をご紹介しました

 

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました☆

 

 

 

他にも 美味しいスイーツあります⇊

 

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ 

ランキングに参加してます☆

ポチっと押して 応援お願いします!

 

フォローしてね…

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村