また来年 | ゆかりのなかなか更新されないブログ

ゆかりのなかなか更新されないブログ

麻雀打ってる日とか
衝撃なことあったりとか


書いてみようかな。

どもども。


今年も残りわずか。
よいこの無人島生活を見ながらまったりしてます。



暇です。
仕事すればよかった😫


暇すぎて
ゆいが昨日おでん作るって言うてたのん思い出し


ゆかりも作ってみた。





いやいや
多すぎやろ😑

おでんの具財セットに大根と卵とつみれが入ってなかったので
これ全部好物❤️
なので付け足したら


えええー😱
あたし食べきれるかしら。。。


今日は年越しそばを食べるのを楽しみにしてたけど。。。


食べずにおでんで平成最後の大晦日が終わりそうであります😗


むしろ平成最後の元旦もお雑煮食べずにおでんで終わりそーですな🤣

まぁお雑煮作る予定ないけど🙄
めんどくさいよー


お蕎麦食べるために1本300円もする海老天買ったのになぁ。
ひじょーに、残念であります😩😩😩


それでは
2018年、皆様のおかげて平和な1年で無事に過ごせました!
2019年も、皆様のおかげで、平和な1年で過ごせる事を祈ります。


今年もありがとうございました!


あともう少しでジャニーズのカウントダウンライブが始まるのでさよならー

良いお年を❤️❤️❤️