先日、痛めた首の湿布をもらいに薬局へ。
「いま在庫切れているので、来週また来てください〜」とのこと。

そこの薬局、待合室に無料の自販機があるんですおねがい

前回はホットコーヒー1杯いただきました。

おいしかった。

今日は寒くて外でたくないーという娘に
「ジュース飲みに行こうか?りんごジュース。何杯も飲めるかもよ???」

と誘ってみました。

すぐ食いついてきましたニヤ

行ってきました。

ガラガラでした。

平日だから?この前は待ち人数そこそこいたのに??土曜だったから?

待ち時間0分
待ち人数0人

つまり…

待つことなく呼ばれました。

あ…ジュース。。。。ジュース

飲む間もなく退散。

せめて1杯くらい飲ませてあげたかったな…笑い泣き