ヒーリングサロン

Be Authenticさん主催

誘導瞑想会有難うございました。

そして、主催者様

お世話になりました赤薔薇



満月蠍座後の、開運イベント

ご感想も有難うございました。

『涙が出てました!・・・』


『雑念のまま終わりました・・・』


『声が聞こえてるのに寝てるような

起きてるような・・・』


『誘導された呼吸法を

いつもしてました!

どんな意味があるんですか・・・』


『寝るかと思ってたら

覚醒してるような

寝たり起きたりしてるような・・・』


『瞑想後はモヤモヤしてましたが

お話したらスッキリしました。』


『いつも雑念を流すみたいな事をしてて

安心しました・・・』


『スピリチュアルな感じかと思って

場違いかと思いましたが

良かったです・・・』





真のスピリチュアルは

フワフワしてたり

曖昧はものではありません。


むしろ本当に波動が上がると

曖昧さはなくなり

今あるカオス(混沌)が

はっきり明確になり

内なる解決策を

引き出しやすくなります。


つまり私達は

乗り越えられないものがない

不可能を可能にする力が

ある事を思い出していきます。

是非ご体験ください花



お問い合わせ

自力では到達出来ない

無限の豊かさに導く

Light Center  Nefer(出張可)

〜想定以上の未来を創造したい方へ〜

形而上学講師、個人(対面・遠隔)セッション

(エンソフィックレイキ・瞑想伝授)

ライトワーカー・ヒーラー養成

誘導瞑想会・体験型イベント開催

(ホームパーティー・店舗・企業派遣など)


内なる知性・可能性の扉を開き、夢を叶える瞑想&氣道教室

【🧘MAX Meditation System ™️🧘‍♀️】

https://ameblo.jp/yukarin8momoko/entry-12844054982.html