体に優しい無添加の

ヴェトナム料理サイゴン

お楽しみ頂けたでしょうか飛び出すハート


専門学校時代の同級生、秋田市内で

健康サロンをしている同級生にも

お久しぶりに出会えましたハートありがとう





胃がもたれないカレー

オーガニックなヴェトナム料理

お陰様で美味しく頂きました。


ご縁を頂いた皆様

お世話になった皆様

ありがとうございました飛び出すハート




この企画は中高の同級生

看護師オーナー

美と健康アロマサロンさんに

縁結びして頂き



最古の帝王学アデプトプログラム®️で

ご縁を頂いた女神様の誕生日に合わせて

イベントの主催をして頂きました。




女神様の誕生日に

最愛のパートナーである

旦那様のヴェトナム料理の

デビュー戦を応援






夫婦二人三脚で試行錯誤してきた

ヴェトナム修行の成果を

発揮する開店祝い





多才で夢が溢れる

グローバルな旦那様

ヴェトナムのサイゴンで

運命的な出会い

ヴェトナムの全てが好きになり





ヴェトナムの親善大使として

お料理(出張講師・出張シェフ・オンライン)

英語のお料理教室や

サッカー教室





ヴェトナムツアーの

コーディネーターなど

様々な関わり方を通して


一つ一つ

ヴェトナム愛を表現したいマスター





ちなみにサッカーは国体レベル


初めてのシェフ業では

寝食を忘れ仕込みし

全て手作りの無添加の

ヴェトナム料理に挑戦





体力ある御夫婦のお祝いは、ノリのいい

アクティブなナイトの登場で、秋田ではなく

思いがけなく盛岡の三寿司でする事に(笑)





魚座と射手座の

ぶっ飛びチームが産み出した

マリアージュ!


まさかの納豆巻きツアー






運転してくださった

営業マンナイトさん

感謝を申し上げますハート



 



お誕生日🎂開店祝い

瞑想デビューした

美と健康アロマサロンさん


皆様おめでとうございました!



お問い合わせ

Light Center  Nefer(全国出張中)