【新月天秤座星金環日食】


金環日食

いかがお過ごしでしょうか?





ものごとをひっくり返す力が強い金環日食

まっさらの状態にしてから

リスタート、またはリトライする!




滞っていたことに風穴を開けて

状況を逆転させたり

隠れていたものに光を当てたりします。


人間関係だけではなく

理想と現実

愛とお金

時間とお金

本業と副業など


様々な事を秤にかけ 

2024年に向けて

断捨離する半年間


この新月は、お金

労働収入・物質的財産

持って生まれた才能など

第二ハウスの所有の部屋で迎えます。


この時期のキーワードは

自分ファースト

 自己確立・自立

積極的に人生を切り開く

挑戦

 

ニューパラダイムに以降し

激変する地球


全ての人類が持つ

当然の権利『平和』を

受け取ってますか?・・・





なりたい自分になることや

自立を妨げる人間関係や

パートナーシップ


例えば、共依存的な関係や、

自分を古い世界の中に閉じ込め

挑戦することを妨げたり

本当の自分を発揮されると

都合が悪い関係は破壊しましょう!


貴方自身が自分を愛する事

誠実に自分に奉仕する事で

健全な人間感情に

シフトする事が出来ます。


育った環境や、親子関係に愛がない

利害優先の社会の中で

いつの間にか支配し合う

愛憎関係を繰り返しているとしたら・・・





正しいセルフラブを取り戻し

貴方のブループリント

(地球での青写真)に優しく導く

エンソフィックレイヒーリングを

おすすめします。

(お近くのヒーラーさん、ご紹介可)


今のエネルギー変化に

気持ちがついていかない!

思考がついていかない!

どうしたらいいかわからない!

それを優しく本来の導くのが

エンソフの光線


貴方の答えは全て

自分自身の中にあります。





元々の私達は

全てが『ある』存在でした。


それが6歳から石灰化していく脳で

『ない』というマインド(思考)が定着


『ない』というプアマインドで

クリエイションしている事が

心豊かになれない

人類を苦しめる原因になってます。


新時代のセルフケアとして

エンソフィックレイを

出来るようになりたい方は

お問い合わせください。

エンソフィックレイ講座



自分が幸せなだけでは

完全に満たされる事のない地球🕊️


無意識に

右脳(女性性・直観・感情)に偏り

感情的な執着に流されている状態


左脳(男性性・論理性)を

正しく使えるようになる事で

知性的に対処出来るようになります。


新時代のツールで

いま起きてる変化を受け取り

さらに喜びに満ちた

心豊かな最上の人生を

クリエイションしましょう!





お問い合わせ

自力では到達出来ない次元に導く

Light Center  Nefer(全国出張中)

〜想定以上の未来を創造したい方へ〜

個人(対面・遠隔)セッション

各種クラス、エンソフィックレイキ

瞑想教室&瞑想ハンドダウン

ライトワーカー・ヒーラー養成

瞑想・体験型イベント企画

(ホームパーティー・店舗・企業派遣など)