最古の帝王学

アデプトプログラム®️



あなたが産まれた環境は

どんな環境でしたか?・・・


産まれた環境が

意地悪な人ばっかり

周りの目を気にする

差別地域だったり

また、そこに愛と

喜びがなかったとしたら





アデプトプログラム®️

波動を上げて



本来受け取るべき

ロイヤルな人生を

思い出していきましょうキラキラ


愛がない

喜びがない 

お金もない


物質的にも、または 

精神的に貧しい環境 




 

先祖から繰り返される

不幸の連鎖


絶望と失望のなかで

猜疑心を育てていたなら

 

疑い深くなり

重くなるのは納得です。


まずはありのままの自分を許し

愛せるようになりましょう!





自分を信頼出来るようになると

必要な癒しを受け取るなかで

内なる調和が

広がっていくでしょう!



このようなシンデレラケースは

ご自身がネガティブで

  

さらに性格も悪いと

似た物同士を

引き寄せ合い学ぶので

辛くなるケースもあります!





アデプトプログラム®️前に

御案内しているように

安心立命を受け取り

アルケミカルパスで

波動を上げながら


愛と光が強い環境で

ロイヤルな人生を

思い出していきましょうキラキラ





今ある幻想を破壊して

再誕生する帝王学

その入り口は『ここ』にあります。



見える物質(お金・力など)

制限される 



人間レベルの低い波動

狭い視野に違和感を 

感じているとしたら

正解です! 



宇宙レベルの無限の豊かさ

無限の可能性、永遠の愛を

受け取っていきましょう乙女のトキメキ


お問い合わせ

自力では到達出来ない次元に導く

Light Center  Nefer(全国出張中)

〜想定以上の未来を創造したい方へ〜

個人(対面・遠隔)セッション、各種クラス

(エンソフィックレイキ瞑想ハンドダウン)

ライトワーカー・ヒーラー養成

瞑想・体験型イベント企画

(ホームパーティー・店舗・企業派遣など)