【キンソロで感情デトックス、その後】


個人対面セッション

キングソロモンヒーリング


いつも自分からは話さない

クールな女神様が興奮気味に

『気づいた事、あります!


指摘された時は

ものすごい怒りで

全く気づけなかったんですが


パートナーを許さない・・・

という怒りが


根深くある事に気づきました!?

絶対に許さないって

思ってたんです。





動物のゲガや病気

アデプトプログラム®️以降は


枯死することがなくなった植物まで

今回は4鉢が枯死しました


振り返るとキンソロが始まってから

パートナーにも影響、いよいよ彼が

歩けなくなくなりました・・・』





一家の大黒柱である

ママ女神様達


動物界や植物界は

無償の愛で

何も言わずに自己犠牲してくれる


パートナーシップに関しては

肉体に影響していたようです。


自己価値を知る最古の帝王学

アデプトプログラム®️後は



見たいものだけ見て

聞きたい事だけ聞いてる

思い込みフィルターで

曇った状態から


肉体の五感も正しく

作動しやすくなります。






感情や思考がもたらす

人間関係、富の器

健康に関する部分を

根本から健全な状態に

クリーニングしていきます!






さらに無意識に繰り返し

現象化していた 



今の人間関係や収入、健康状態

その原因となる

大元の感情や思考


その元栓から

根本的に大浄化する

エネルギー(波動)

そのものを変容させる



キングソロモン王時代からの

太古のツール




宇宙も自然もキラキラちょうちょキラキラ

変化し進化し続けるのが安定


今の現状に執着しやすい肉体

お金や愛情をそそいだ時間を

なかなか手放せないのが現状です。


その失う恐怖に

制限された、自由のない

本当の自分を生きられない

状態を解放出来る


そのキーパーソン

ヒーローは貴方自身です

ご自身の心、精神が

産み出した今の現状を

終わらせていきましょう!