岩戸から出る

アデプトプログラム®️



真実の愛赤薔薇内なる美を楽しむ

Light Center NEFERでございます。


ネイルスクール経営者として

()に足ついた山羊座らしいパワーで

人生を創造してきた女神様






2021年アデプトプログラム®️

どんどんパワーアップし

女性性も開花




ヘアカラーが

イエローやピンク

そしてさらに内なる美が

開花した2023



魚座らしい

水々しい本来の自分へシフト



日本人の肌だと難しいカラーヘア

特にブルーはハイレベルだと

思ってましたが



言葉を失うブルーハート美しい仕上がり


ネイリストアーティストさんでもある

感性豊かな経営者さん、ステキですピンク薔薇



アデプトプログラム®️後 

波動が上がると

食息動想環の全ての質も

さらにロイヤルに





つまり無限の豊かさを前提に

高い自己価値で

セルフブランディングする


自分という美しい存在を

さらに輝かせるようになります。


元栓のエネルギーから

本質の自分に戻し

だからこそ

もっと開花していく内なる美


全ての人が美しい存在・・・






貴女は今

本来の自分に相応しい

美しさを表現していますか?



それとも

オシャレを楽しんでるけど

他人軸なオシャレに

なっているでしょうか?



そもそも

表現する事が怖いでしょうか?




とことん妥協なく

自分の美を表現する


いま美しい方でも、まだ90%以上の

美しさが眠ったままです!


自分の価値に気づけず

無知ゆえに

損してる方は沢山います。


自分のブランディング、進化ツール

正しい自己投資は、思い込みではなく 


特にアデプトプログラム®️後は

周りの波動も上げる

みんなを幸せにする

宇宙レベルのクリエイションをもたらします





だからこそ、貴女の意識

いま何を思考し、行動しているか?

それが、さらに今の現実にも現れます。


無限の豊かさを前提に

心も豊かになる高次元の悟りの道


貴女の美しさを知り、岩戸から出て

内なる無限の美を、楽しみましょう!



お問い合わせ