自分を責めが止まらず

貧乏神召喚


精神崩壊がもたらす

やる気、判断力の低下

【キンソロで感情デトックス、その後】

 

未知の可能性を開く

LightCenterNEFERでございます赤薔薇




個人対面セッション

10回の2回目終了

キングソロモンヒーリング

ありがとうございました!




『まだ仕事の状況は

変わりません・・・



それより

大好きだった仕事なのに

それを超えるものに

出会ってしまって



あんなに大好きで

感謝していたものが

出来なくなり・・・

パートで働こう!

そこまで自分を追い込みました。



それを子供達に伝えたら

言われたんです。

パートはダメバツレッドバツレッド

ゆかりさんに連絡して!


キンソロを進めたいですが

いまはこんな気持ちなんです・・・』





3回目のセッション終了後

『完全に気持ちが

切り替わりました笑い泣き



過去の大好きと

今の大好き・・・


解説してくれたように

元彼とは親友になり

今彼とは今までにない

関係を構築出来そう



子供達も鏡になって

教えてくれました!!

確かに憑き物がとれ

正気に戻り

父と母の状態

自分の理解が深まりました』


いつの間にか

持たされている重い感情





気づいたら

反省したりジャッチしたり

自分を責めたり、誰も得しない

エネルギーの無駄遣いをやめて



人生を創造する喜びに

フォーカスしていきましょう!



現実化が得意な方は、今まで以上に

創造力を強大にしていく事が出来ます。



本当の自分を生きるために

不要な感情



人生を停滞させる

感情を浄化するキンソロ





分断している

左脳(男性性)

右脳(女性性)

心と体を統合させていく

アルケミカルパス


波動が高まると

さらに理解が深まる感情


女性の感情は

特に複雑です。






本来パートナーと学ぶ

感情のエネルギーを

いくつになっても

健善に交換出来ない



両親のパートナーシップも強く影響する

日本人あるあるな

『言えない』コミニュケーション



人類の精神性が成熟し、心が豊かなら

承認欲求を満たすための責め合いや

執着がもたらす、力による恐怖支配 



無意識に当たり前になっていた状態に

平和をもたらす事が出来るでしょう!  





人生の創造者として

全ての人類が

自分を心から満たす事の出来る💖



真の自由をもたらす

救世主です。


貴女の意志で

正しいツールを得れば

確実に人生は

シフトしていくでしょう!



それを証明してきた

アルケミカルパス



一般公開されて約30

60ヵ国に拡大し



目覚めている

気づいている方から

8000年前の叡智を

受け取っています。



ご自身で客観的に

自己分析出来るように

一緒に紐解きながら

進める対面セッション




最速最短で進化する

ツールを受け取れば

誰でも一年ぐらいで

気づきの力が

100倍以上高められますビックリマーク


自力だけで、やみくもに頑張るより

貴女に本当に必要なことは何か?


そもそも

どこに向かって生きていたのか?





波動を高める錬金術で

正気に戻ったり

今までの熱狂から

醒めたりすることで 


曖昧だった

カオスの領域に気づき  


それを明確にしていく

形而上学により

自分との関係も

健善になっていくでしょう。 



同じ事を繰り返している

でも被害者で終わりたくない方や




今ある成功を、もっと極めたい!

想定以上の結果を出していきたい方も



貴女の脳を覚醒し

最善に導くツールを

ご案内させていただきます。




お問い合わせ 

自力では到達出来ない次元に導く

Light Center  Nefer(全国出張中)

〜想定以上の未来を創造したい方へ〜

個人(対面・遠隔)セッション

各種形而上学クラス、瞑想ハンドダウン

ライトワーカー・ヒーラー養成

瞑想・体験型イベント企画

(ホームパーティー・店舗・企業派遣など)




心と体が一つになる! 

本来の自分が甦る

眠っていた真の自己が覚醒する

【キングソロモンヒーリングモダリティ】


貴女の肉体には、目に見えない

エネルギーボディがあり

オーラやチャクラなど

様々な生命システムが存在しています。  





日々のルーティンな生活の中で

そこにネガティブなエネルギーが

『ヤニ』のように溜まってしまいます。 



見える体をいくらキレイにしても

見えない体は汚れが落ちないまま



そのためカオスのような状態で

なんかピントが合わないまま



心と体が分離したような

違和感を抱えながら

日々の時間に追われる生活の中で

その生き方が定着していく  




感じていた違和感に慣れ

疑問すら感じないまま

あきらめたり

妥協したり

感情や感覚に蓋をしていきます



キングソロモンヒーリングモダリティとは

見えないボディに宿る

不要なエネルギーや残留物を取り去り

肉体そのものを進化させる太古のモダリティ



偉大なヒーラー 

魔術師としても知られる

キングソロモン王が

3500年前に体系化した

最もパワハラな

ヒーリングにより構成

 



一つ一つの異なるアプローチで

余分なものを丁寧に

取り除く10回シリーズ 



肉体が変わると

思考や行動も変わります。

可能性を100%開き

銀河スケールで生きられるように



何者にも邪魔されない

真のクリアな人生を生きるために


本当の貴女にふさわしい

本当の体を手にしてください!

  


◆ヒーリング費用

毎回払い2万縁(2時間)

10回分一括払い10%割引