親子ウォーズ!共依存から自立へ

【マインドリージョン、その後】



縁結びのパワースポット江ノ島

湘南の龍宮城を拠点に活動する

LightCenterNEFERでございます赤薔薇


個人対面セッション、全10回の

マインドリージョンが終り一年が経ち

嬉しい御報告を頂きました。

ご縁を頂き、有難うございました!



「以前の自分なら出会えなかった

自分らしい場所に引っ越しが決まり

毎日ワクワクしています♪



母と姉も別居し、家族にとっては

想像もつかなかった大きな変化

ヒーリングの効果を実感してます。



全10回の工程を通して

いかに今ある幸せが

見えてなかったか!?





幼少期の平和がない、愛がない

暴力的で、破壊的な関係性の中に

今でも埋まっていた事に気づき



ネガティブ思考をデトックス出来て

本来の自分を思い出し

とっても生きやすくなりました。



無意識に繰り返していた

ネガティブ思考



お金の管理が出来なかったり

パートナーの愛を受け取れなかったり

自分で自分の首を絞めていた過去





今ある愛を受け取れるようになった事で

家族も、パートナーシップも幸せです



引っ越しが落ち着いたら

この声を活かしていく仕事を

見つけようと思っています。」






アデプトプログラム®️

家族が和解していく流れが始まり

本当に良かったです。



過去に縛られ憎しみあったり

無視して関わらない状態から



仮面家族の状態が終わり

お互いを許し見守りながら

思いやれるようになり幸いですピンクハート





家族の黒歴史を終わらせ平和をもたらす

人生を30年進化させるマインドリージョン

気になった方は、ぜひ受け取ってください。



お問い合わせ

自力では到達出来ない次元に導く

Light Center  Nefer(全国出張中)

〜想定以上の未来を創造したい方へ〜

個人(対面・遠隔)セッション

各種形而上学クラス、瞑想ハンドダウン

ライトワーカー・ヒーラー養成

瞑想・体験型イベント企画

(ホームパーティー・店舗・企業派遣など)